まさか、辛い花粉症に原因ってあれ?

まさか、辛い花粉症に原因ってあれ?

一生涯お付き合いできるネイルサロンを目指しているいるみゆきです。
昨日、今日と風がとても強いですね。
飛ばされそうです。(私ではありません。帽子が、です。笑)
さて今日は最近多く飛んでいるとよく聞く『花粉症』のお話をしたいと思います。
花粉症、辛いですよね。
目を真っ赤にされている方や、ティッシュや薬は欠かせないというお話をよく聞きます。
私はDNAや腸内環境のスクールも開催しています。
先日、生徒さんから
『あんなに滝のように鼻水が出ていたほど
ひどかった花粉症が全くなくなりました♡』
という嬉しいご連絡を頂きました。
意外かもしれませんが、、
生まれつきもつDNA遺伝子でも
▶花粉症、アレルギーになりやすい遺伝子
▶花粉症になりやすい腸内環境、ご自身に合わないお食事などが
原因でもあります。
もちろんすぐには
よくなりません。
(たまにすぐよくなったと言う方もいますが)
今、辛くてどうにもならないということで、薬を飲むことはあると思います。
ですが、薬を飲んでも、今出ている辛い症状を、
ごまかすだけで、来年もきっと花粉症…
何も変わらないのです。。
その方は
花粉症はもちろんですが、
お肌がめちゃくちゃきめ細やかに綺麗になったと言うことも喜んで頂いています
ぜひ
一度自分の身体と向き合ってみてください♪
本日も素敵な1日になりますように