爪は体の一部。小さなサインを見逃さないで

爪は健康と美容のバロメーターです。

毎月毎月、ネイルケアに通っていただいている方の爪や肌をみていると
▶ストレスがかなりかかった月
▶ご自身に合ったお食事をとれなかった月
▶質のよい睡眠がとれなかった月
▶便秘が続いた月
などで、1ヶ月で爪や肌がすごく変わります。
⁡爪って本当にびっくりするほど、症状がでてくるんです。
前回ご来店の時には、小爪がとにかくたくさんできていたので
⁡ご自身での保湿とあわせて、さらに毎日、消化に負担がかからない、添加物なしのボーンブロスをしっかりとっていただくようご提案しました。
今回は
『小爪もすっかりできなくなり
さらにはお肌も驚くほどツヤツヤになった♪』
とものすごく喜んで頂きました。
⁡まさに一石二鳥ですよね。
ご自身のすべてを作るDNA遺伝子、ご自身のメンタルまでも関わる腸内環境から
今、爪に出ている症状が体からどんなサインなのか
そしてどんなケアが必要なのかを伝えています。
爪は体の一部。小さなサインを見逃さないでくださいね。