今話題のウイルス対策は間違いなくコレだ!

本当にマスクで対策できてる?

 

今話題のウイルスに、インフルエンザ対策。

 

マスクや消毒剤など、手に入りにくくなってますね。

 

よく聞かれるウイルス対策どうしたらいいの?

を今日はお話しますね。

 

基本はみなさんご存知の通り、

手洗い、うがい。

 

そこに殺菌力のある

アロマオイルを常に部屋で、

ディフーズしています。

 

さらに大事なのが

なんといっても免疫力をつけること☆

 

それには

・食事

・運動

・睡眠

も、と~~って大切ですが

なんといっても

『腸内環境を整えること』

 

 

 

腸は第二の脳といわれるほど、

めちゃくちゃ大事なんです。

 

吸収もするし、

排出も関係するし、

爪のトラブル、

肌トラブルにも、

そして免疫にも大いに関係します。

 

腸を制すれば、

《健康キレイ》いられる☆

 

ウイルス対策に、

健康キレイのために☆

自分の不調、腸からかも!!

 

いつまでマスクに頼るの?

いつまで薬に頼るの?

自分の身体でしっかり出せる身体作りをしませんか?

 

腸内細菌まで学べるスクールを

3/23(月)@埼玉県大宮で開催します。

 

StFlair®︎腸栄養学スクール開催決定!!

通常は¥78,000(+税)

今回までなんと!2万円引き!!¥58,000(+税)

 

1DAYSプログラム Bコース
たった7時間講座で、本格的な腸の仕組みや腸内細菌の知識があなたのものに!

 

主婦の方も、

結果にこだわるサロンオーナーさんも、男性も大歓迎!

 

《カリキュラム内容》
腸の役割・菌の役割
腸内環境の整え方
IgA抗体・IgG抗体の話
リーキーガット症候群の改善方法
etc…
卒業テスト

 

【StFlair®︎腸栄養学スクールについて】
下記サイトよりご覧いただけます
https://www.stflair.co/blank-8

 

《お申し込みはこちら》

info@nicoroo-nail.com

 

お得なこの機会にぜひいらしてくださいね☆