一生付き合えるネイルサロン10周年を迎えました

一生付き合えるネイルサロン10周年を迎えました

2022.2.14
サロンをオープンして10周年を迎えました。
思い返せばあれ?10年たった?が正直な氣もち(笑)
サロンをオープンする、独立を決めた10年前は長男が1歳になったばかり。10年以上ネイルサロンに勤め店長やゼネラルマネージャーを経験し、新店舗を4店舗立ち上げて
きました。
勤めている責任者の時とはまた違って、全てが自分にかかってくる。
ほんの少しだけ、本当少しだけだけど(笑)不安もありました。それより、ワクワクの方が強かった。自分でやると決めたあの時の氣もちが今でも昨日のように、思い出せます。
サロンオープンしてから次男の妊娠、出産があり4ヶ月サロンをお休みしたり、店舗拡大し続け、売上も低迷することなく今に至ります。
20年以上 ネイリストという大好きな仕事を続けていけるのも、全ては私を支えてくれて、助けてくれて、応援してくださって、信じてくださって、関わってくださっている
皆様のおかげです。感謝しています。本当にありがとうございます。
書きながら泣けます(笑)
独立した時に決めたサロンのコンセプト 【一生つきあえるネイルサロン】
これからももっと突き進んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。