長年の悩みはたった1度の勇気で解決できる

初めてのご来店は3年前。

しかもなんと、離れた千葉県から来ていただきました。

痛いとは感じでいた足の爪。

一緒住んでいたお祖母さんも痛い巻き爪で、手術したことがあったそうで、

『手術はできればしたくない。
でも病院に行けば簡単に手術になりそう… 』

と悩んでいたときに、NicoRoom(ニコルーム)に辿りついて頂きました。

 

痛い巻き爪。どこに行ったらいいのかわからず、皮膚科に行けば、ワイヤー入れるか、
爪を根本から切り取ります。

ネイルサロンに勤めていた時も、何人も見てきました。

 

病院で手術して、なんとかよくなったのに爪の形が変形する。

また同じ生活をしていて今度は違う爪が巻いてくる。

痛い巻き爪の原因は本当にたくさんあります。

 

スリッパだって
ストッキングだって
靴下だって
5本指ソックスだって
スニーカーだって
もちろん骨格だって
運動不足だって

巻き爪になる原因になります。 

 

原因を特定するのは
限りなくたくさんあるのでなかなか難しいですが

 

月に1回、正しい爪のカットと角質のケアをすれば、もう痛い巻き爪に悩まされることはありません。
(ケアをサボってはいけませんよ笑)

 

長年爪の痛みに悩まれていたお客様から嬉しい声を頂きました。

 

 

いつも楽しくいい気分で時間を過ごさせていただいています。

ありがとうございます。

 

巻き爪のケアで3年程、通っていますが、これまでの痛みや不安がうそのように改善されます。

初回に伺った時には1回だけでこんなに治るなんて!!

とおどろきました。

ミユキさんの明るくて楽しいおしゃべり。

そして専門的な内容をわかりやすく(職人のように)教えて下さり、あっという間に時間がすぎています。

サロンも雰囲気も対応も接客もパーフェクトです!!これからもよろしくお願いします☆

【Mさま】

——————————————————–

初めてご来店頂く方には、
『1回でこんなに違うの〜!早く来ればよかった』 とよく驚かれます

 

もちろん爪の巻き具合にもよりますが、だいたいの方は、正しい爪のカットとケアで

ご来店まで痛くて足をかばって歩いていた方も、お帰りの際には笑顔でお帰り頂いています。

 

 

ミユキ自身も、足の爪はネイリストさんが見たら『すごく巻き爪ですね』
と言われるくらい少し巻いています。

でも特に巻き爪を伸ばすことはしていません。

なぜなら『痛くないから』 

 

爪は巻いていますが、月1で足の爪のカットと角質のケアをしているので、痛くないんです。

痛くないから巻き爪を伸ばしていません(笑)

やる必要がないから、やってないだけです(笑)

 

でも月1ケアをサボると痛みがあるかもしれません。

怖くてサボりませんけどね(笑)

 

長年痛くてどうしたらいいかわからないという方は、ぜひ一歩勇気をだしてご相談くださいね。