ジェルネイルが2週間ももたなくて悩んでいませんか?

ジェルネイルが2週間ももたなくて悩んでいませんか?

 

この悩み、よくわかります。ミユキも昔はジェルネイルが持たなくて悩んでいました。当時はジェルネイルをして2週間くらいで爪の根本部分から浮いてきていたんです。根元から浮いてくると、もう髪を洗っていても髪の毛が挟まるし、生活しにくくてホントに嫌だったんですよね。

2週間でジェルネイルをお直しするって、休みのたびに直さないといけないし、もちろん直すにも時間がかかる。でもお客様の前に出るのに、ジェルネイルが浮いて汚い手元は見せられない。

とにかくジェルネイルをなんとか浮かないようにする方法はないのかすごく考えて試行錯誤したんです。

ジェルネイルのメーカーを色々試したり、ジェルネイルを乗せる量を変えてみたり、乗せる方法を変えてみたり。ケアの方法を変えたり、たくさん研究しました。

試行錯誤のおかげで、やっと自分のジェルネイルは浮かなくなりましたが、まだその時は他の方にはその方法で施術していなかったんですね。

浮かないジェルネイルが確信に

そんな時に、どこのネイルサロンにいっても『1週間するとジェルネイルが浮いてきて、取れてしまう』というお客様がいらしたんです。実はまだ私意外の人に試したことがないけど、きっとジェルネイルもたせられるのでお試してもいいですか?ということで、ご了承いただいてこの浮かない方法でジェルネイルを施術させてもらいました。

そうしたら、なんと♪

今まで1週間と持たなかったその方のジェルネイルが5週間もピタっとついていたんです。お客様にもとっても喜ばれましたし、まさかこんなにジェルネイルが浮かないでいるなんてすごく驚いてくれました。でもなにより私の自信になったんです。これならジェルネイルがすぐに浮いてしまう方にもノンストレスでジェルネイルを楽しんでもらえると確信したんです。

ミユキ自信もジェルネイルが持たなかったので、氣持ちがすごくわかります。ジェルネイルが浮かずにもっていると、生活しやすいしなによりノンストレスですよね。

ジェルネイルがいつも1週間、2週間しか持たなくて悩んでいる方。きっと力なれます。ご相談くださいね♪