プロフィール写真を撮ってきました♪

プロフィール写真を撮ってきました♪

前回プロフィール写真を撮ってから、2年くらいたったので、新しくプロフィール写真を撮ってきました。

学生の時の卒業アルバムの時もそうですが、1人でカメラ目線で写真を撮るのが苦手で。(この年代はおそらくみなさん苦手なはず、笑)でもそんな氣もちを吹き飛ばすほどの楽しい雰囲気で終時、笑って撮ってもらいもらいました。

 

プロフィ―ル写真をどれにするか悩むほどキレイに撮っていただきました。

 

最近はマスク生活もあって、すっかりメイクもしなくなったけど、やっぱり女性はメイクやネイルをしてキレイになるとテンション上がりますね♪

ちゃんとメイクしよ~っと。(笑)