日本一相談しやすいネイルサロン

2月のイベントといえば『バレンタイン』ですよね。ザ・バレンタインのようなチョコレートをデザインしたネイルもかわいいですが、少し落ち着いた大人なバレンタインネイルも素敵なんですよ~。

 

カラーグラデーションにハートのデザイン。このホワイトのカラーも実はすごくこだわりポイントがあります。真っ白すぎないホワイトでグラデーションすることで、女性らしいふんわりした雰囲気の手先になるんですよ。

バレンタインが過ぎても違和感ないほんのりハートネイル。

いつものデザインにちょっと乗せるのもいいですね。はっきりしたイメージでなく、なんとなくのイメージでも大丈夫です♪

NicoRoom(ニコルーム)に通ってただいているお客様はほとんどの方が、デザインは決めてくる方はいません。いつもお話しながら、季節やイベント、好みに合わせて一緒に決めていきますので、気軽に相談してくださいね。