痛いところに手が届く、プロの目線はこれだ!

痛いところに手が届く、プロの目線はこれだ!

爪の悩みはお任せください、ミユキです。巻き爪ケアの方が多くご来店いただいています。足を出すサンダルを履く夏になると、焦ってケアをする方も多いですが、足を出す機会のない冬の方がケアはオススメです。冬からケアをしていれば、夏のサンダルの時期にはキレイになっているからなんですよ。

プロから見えるこの角度

巻き爪はちょっとした爪の切り方でも、生え方でも痛く感じます。

 

 

ココが痛いところですね~って言っている写真。プロから見ると、すぐにどこがどうなっていて痛いのかわかります。かゆいところに手が届くならぬ、痛いところに手が届くですね(笑)

 

自己流は危険!早めのケアを!

痛いからと自己流にテーピングをしたり、爪を変にカットしたり、痛い部分にコットンをいれて、なんとかごまかしていても、どんどん痛みがひどくなります。

早めにプロにみてもらって快適ライフを手にいれてくださいね。