私に合うのはどっちのネイル?簡単チェック

私に合うのはどっちのネイル?簡単チェック

ジェルネイルはなんとなくアートのイメージが強い方も多いかもしれません。確かに少し前はアートを楽しむジェルネイルが主流でしたが、NicoRoom(ニコルーム)ではクリアジェル(色をつけないで透明で仕上げる)、ワンカラージェル(1色で仕上げる)方が多くいらっしゃいます。今日はクリアジェルとワンカラージェル、どんな方にオススメなのかお話していきます。

 

クリアジェルはこんな方にオススメ

☑仕事柄、カラーを乗せることはできない。

☑地爪だけだと生活しにくいから、ジェルネイルで爪を強化したい。

☑マニキュアで毎週色を自分で塗り替えしたい。

そんな方はクリアジェルでジェルネイルをされています。

 

クリアジェルで色味がなくても、こんなに綺麗に仕上がりますよ。

 

こちらのお客様は男性のお客様なのでクリアジェルにマットコート仕上げをしています。通常のクリアジェルで仕上げると、ツヤありになりますが、ツヤ感なくさらに自然に仕上げたい場合はマットコート仕上げがオススメですよ。

 

ワンカラー仕上げはこんな方にオススメ

☑あまり華やかすぎるよりキレイに見えるようにしたい

☑手が明るくキレイに見えるようにしたい

☑好きなカラーを塗りたい

という方は、ワンカラージェルネイルがオススメです。

 

 

カラーによって雰囲気も変わりますよね。手がよりキレイに見えるネイルを提案していますので、色選びに迷われたら、ドーーンとミユキにお任せくださいね。

 

シンプルでも思わず人に見せたくなるネイル

クリアジェルとワンカラージェル、どちらもキレイに仕上がります。ご自分の氣分でいろいろ試してくださいね。