あの美容に厳しい姉妹も飲んでる!話題のボーンブロスって?

あの美容に厳しい姉妹も飲んでる!爪にも健康にもいい話題のボーンブロスって?

爪が薄い
爪が縦割れする
爪の縦筋が氣になる
爪の横に小爪ができる
ささくれがよくできる

こんな悩みありませんか?爪に出ている氣になる症状の原因は、皆さんそれぞれで違います。

でも、早くなんとかしたい!という方には超絶オススメしているのが、あの叶姉妹も飲んでいる『ボーンブロス』です。今日は爪はもちろん健康キレイな人はみんな飲んでいる大人気の『ボーンブロス』をお話します。

 

ボーンブロスの魅力①

ボーンブロスとはNYでも大人気の骨髄の出汁です。例えば、タンパク質をとるためにお肉100g取ったとしても、たんぱく質20gくらいしとれないのです!!(ガガーン)40gたんぱく質とろうと思ったら200gお肉食べれば良い。でも、そうするとお肉の油もそれだけとることになるので、油が多くなります。
私たち人間が油を消費するのって相当大変なことなんです。ところが!!このボーンブロスは油を抜いているんです。すごいですよね。

ボーンブロスの魅力②

タンパク質は爪にも体にも必要です。でもタンパク質を摂ったからといっても、そのまま筋肉や爪や髪の毛になるわけではありません。タンパク質は、アミノ酸という形に分解されて初めて吸収されます。

このタンパク質を分解するのが、実はとっても大変な作業なのです。しかもこのタンパク質を分解するためには消化酵素が必要です。でもなんと!その消化酵素を作るには、タンパク質が大切なんです。タンパク質はやっぱり大事!だから、私たちはいかに身体に負担をかけずにタンパク質を摂るかということが大切なんです。

このボーンブロスは、アミノ酸に近い状態まで細かく分解されているので、負担が少なく、またアレルゲンにもなりにくいのです。私たちの消化機能は年々低下します。年をとれば取るほど、タンパク質は必要です。だから、これならお年寄理でも安心して摂ることが出来るんです。
ミユキはこれを毎朝10gから15gをお湯で割ってスープにして飲んでいます。お陰で爪も髪もツヤツヤ。匂いが氣になるという方は、ぜひふりかけにしてみてくださいね。

 

YouTubeで作り方をご紹介しています↓

(クリックしてね。ミユキもちょこっと出演してます♡)
ボーンブロスで栄養満点ふりかけの作り方

毎朝取り入れてあなたも健康キレイに

爪の氣になる症状はもちろん髪の毛や肌までツヤツヤになったという方が続出です。下手に高価な化粧品やキューティクルオイルより断然『ボーンブロス』です。ぜひ今日からNYでも大人気の『ボーンブロス』を取り入れて爪も体も健康キレイになっちゃいましょう♪