自分の生まれ持った資質と取り扱い説明書を知る方法

自分の生まれ持った資質と取り扱い説明書を知る方法

ターニングポイントでは、いつも人生の波を見てもらっている四柱推命。まさに今ターニングポイントを迎えたので、みてもらってきました♪

四柱推命とは

四柱推命学とは太古の昔からある東洋の占術であり統計学。生年月日と出生時間からその人の生まれ持った資質・性格・望んでいる生き方運勢の流れなど読みといてくれます。

 

人生のいい波

今回はずばり第一に仕事のこと。いつもこれ以外の悩みはないんですけどね。(笑)以前、ネイルサロンに勤めていて、独立をするか悩んでいた時も、実は相談をしています。大きく変化をするときは、ミユキは波を見て行動するようにしています。背中押してもらいたいだけでもあります。ギャハハ(笑)

 

 

人生のいい波って、サーフィンと同じで、同じいい波は二度とこない。いいウエットスーツを着ていても、いい板をもっていても、波に乗れなければ意味がない。いい波が来ても、「お!いい波きたな」と丘から見ていても乗れないですよね。だから、生まれ持った自分の人生の波は知っておくといいと思っているのです。

自分の直感を信じる

今年のミユキはというと『休息の時間』らしく、今年はゆっくりする年だそう。

だけど、NicoRoom(ニコルーム)サロン」としては今年ぐんぐんいく年。これを聞いて納得しました。今年は何度もいい波があったんです。でも『休息』のミユキは動くのが億劫な年。サロン的にはぐいぐい行きたい。だから反発して、悩んでいたんですって。すごいですよね。恐るべし、四柱推命。

普段は直観であまり悩まず進むミユキでしたが、今年はなかなか動き出せない自分だったことがやっと理解しました。わかれば行動は早い。もうぐんぐん行こう~と直感を信じていっちゃいますよ~。

自分の生まれもったタイミングとDNA

四柱推命は自分の生まれ持った資質、そして波を知れます。ミユキは直観タイプなので、思考しすぎは止まっちゃうとかね。そしてサロンでも取り入れているDNA遺伝子解析は自分の生まれ持った情報。取り扱い説明書です。この2つを知っていたら最強でしょ。

自分を知るというのは楽しいし、将来も今も明確になります。

輝かしい未来を手に入れたい方には超絶オススメ。きっと明るくヤル氣がみなぎりますよ☆