生まれ持った遺伝子を知るとダイエットも健康も近道

生まれ持った遺伝子を知るとダイエットも健康も近道

ミユキも講師を務めさせていただいている『StFlairDNA栄養学®』が、昨日のテレビに初進出しました。しかもゴールデンタイム。見たよ~という嬉しいメールをいただきました。今日はテレビでも紹介されたStFlairDNA栄養学®をお話します。

 

遺伝子は生まれ持ったあなたの取り扱い説明書

遺伝子とは自分が生まれもった情報です。簡単にいうと、髪が黒いとか、あなたは内臓脂肪付きやすいよとか、嘘の空腹を感じやすいよ、とかですね。もう全部自分が生まれ持った遺伝子に書かれているのです。

例えばダイエットするにしても、健康管理をするにしても、自分の遺伝子を知らなければ、いいと聞いたものを色々と試すことになるので、時間もお金も使います。自分の遺伝子を知ることで、遠回りしせずに最短で自分に必要な情報が分かるんですね。

 

爪の気になる症状も遺伝子

爪の出る爪の縦筋や、2枚爪、爪が薄い、爪が割れやすい。こういった悩みも自分の遺伝子に必要な栄養素が足りていない、遺伝子リスクをカバーできていないことで、爪の氣になる症状になっていることもあるんです。

 

すべては遺伝子から始まる

昨日のテレビで、あべこうじさんが学んでいる場面が出ていましたよね♪見ていてうれしくなっちゃいました♪

氣になるなという方は、無料で誰でも参加できるオンライン説明会をしているので、ぜひご参加くださいね。

 

 

【どなたでもご参加できます♪無料オンライン説明会】

お申込みはこちら→