あなただけの浮かないオーダーメイドジェルネイルとは

あなただけの浮かないオーダーメイドジェルネイル

楽しみにつけたジェルネイル。氣がついたら、先端部分が欠けていたり、根本の部分からジェルネイルが浮いていたり。

そんな経験ありませんか?

ジェルネイルをもたせるにはコツがあるんです。

 

ジェルネイルの前の大事なカウンセリング

どこのネイルサロンでも1週間くらいで、根本が浮いてきていたというお客様。

NicoRoom(ニコルーム)では、ジェルネイルをする前にたくさん伺います。

・以前ジェルネイルをしていて氣になったこと。

・浮いたり欠けるのはどの指からか。

・いつ頃から浮いたり欠けたりしたのか。

・職業や水仕事で手をよく使うのか。

・爪の長さ、形は合っているのか。

など、その方にどのジェルネイルがいいか、ジェルネイルの塗布量はどのくらいがいいか。そして、どのくらいの長さ、形がいいのかをお話しながら決めています。

誰に対しても同じジェルネイルではないんです。このカウンセリングをすることで、あなたの生活スタイルや、爪質に合わせたあなただけのオーダーメイドジェルネイルができるのです。

 

6週間ピタっとキレイ

どこのネイルサロンに行っても、1週間くらいでジェルネイルが爪の先端からかけてきたり、根本から浮いてきていたというお客様。

何が一番最適なのかをカウンセリングしながら施術しました。

ジェルネイルを施術後、6週間後のジェルネイル。1週間でジェルネイルが浮いたり、欠けたりしていたのに、これだけしっかりキレイにモチました☆パッと見、ジェルネイルと爪の境目がわかりにくくするのも、とても大事なポイントです。

 

あなただけの浮かないオーダーメイドジェルネイル

ジェルネイルが1週間、2週間で浮いたり、欠けたりするという方は、NicoRoom(ニコルーム)流、オーダーメイドジェルネイルを試してみてくださいね☆