一度は挑戦したいフレンチネイル。色は?深さはどうする?

 

一度は挑戦したいフレンチネイル。色は?深さはどうする?

不動の人気といえば、フレンチネイル。その人気の秘密に迫ります

 

フレンチネイルってどんなデザイン?

フレンチネイルとは、爪先を縁取るように色を乗せたデザインのことです。 ナチュラルな仕上がりで、オフィスネイルにぴったりで人気のデザインです。

色や、配置の場所によっても雰囲氣が変わります。

 

こんなに雰囲氣が変わる?!フレンチネイルデザイン

 

ボルドーカラーでフレンチネイルだとシックで大人な雰囲気。

 

 

スクエア型でのフレンチネイルはまた上品さが出ます。

 

 

ラウンドよりの形でのフレンチネイルはより女性らしさが引き立ちます。

 

 

短い爪でもフレンチネイルはできます。短い爪の場合はベースに地爪のようなカラーを入れて、爪が少し長く見えるように調整します。

 

 

少し深めに白いフレンチを入れたデザイン。

ちょっとフレンチを深く入れるだけでまた印象が変わります。

 

自分だけのオリジナルのフレンチネイルを楽しんでみて

ベースにカラーを入れたほうがいいのか。フレンチネイルの深さが深いほうがいいのか。悩むときはネイリストさんに相談して、自分好みのフレンチネイルを楽しんでくださいね。