帰りには見違える手先美人になれる!プロが塗るネイルカラーの秘密

手軽に自分でも塗り変えられるマニキュア(ポリッシュ)。自分で塗るのと、プロ(ネイリスト)が塗るのはどう違うの?今日はその疑問にお答えします~!

プロが塗ればここまで違う!

自分でマニキュア(ポリッシュ)を塗ると、時間がかかって塗った割には、色のムラが目立ったり、2、3日するとマニキュア(ポリッシュ)がはがれてきたりしませんか?

プロが塗ると違う3つのポイントを教えちゃいます。

①モチが断然いい!

手のマニキュア(ポリッシュ)なら、約1週間もちます。NicoRoom(ニコルーム)では毎月のケアをまめにしていた方の中には3週間も持ってる方もいます。(これはもちろん個人差あります)足のマニキュアも5週間から長くモツ方は6週間も長持ちしています。

 

②色ムラにならずキレイ

プロなら当たり前ですが、色ムラがない!(笑)自分でナチュラルなベージュやピンクカラーを塗って、色ムラになることないですか?プロが塗れば色ムラもなくキレイに仕上がるので、爪先が目に入るたびに、笑顔になれますよ。

③健康的な爪になる

マニキュア(ポリッシュ)を塗る前に、ネイルサロンでは、まずネイルケアをします。

定期的にネイルケアをすることで、マニキュアのモチも良くなります。しかも、余分な角質を取り除くので、健康な爪が成長するように導いてくれますよ。

帰りには見違える手先美人に

ネイルサロンでマニキュア(ポリッシュ)を塗ってもらうと、お金をかけて塗ってもらったし!大事にしよう!と思う方も少なくありません(笑)自分で塗ってもなかなかキレイに塗れない、モチが悪い方は是非一度プロに頼んでみてくださいね。