ネイルするだけで、幸せ美人に変身!?

ネイルするだけで、幸せ美人になれる!?

女性なら誰しもいつまでもキレイでいたい!と思いますよね!

キレイでいたい、幸せでいたい!

それにはネイルがすごく大きく関係しているんですよ。

かわいい、キレイで幸せホルモン

かわいいな~とか、これ楽しい!ワクワクや、キレイだな~を感じたり、素敵だね~と人に褒められると、幸せホルモンがでます。

 

この幸せホルモンですが、なんとDNA遺伝子的に、出にくい人もいます。幸せホルモンをうまく出していないと、幸せを感じないし、病気にまで繋がります。

 

なので幸せホルモンを出すことはとっても大切なんです。

 

幸せホルモンはダイエットにも有効

何かに夢中になって、ご飯を食べ忘れていたなんてことないですか?この幸せホルモンが多く分泌されると、食欲も抑えられて、ダイエットにも有効だといわれています。

 

すごすぎ!幸せホルモン!(笑)

 

ネイルチェンジで簡単!幸せホルモン

自分の爪って、料理している時も、本を読んでいる時も、お風呂に入っている時も、電車に乗っている時も、人に何かを渡す時も…もうあげたらキリがないくらい普段から目につきますよね!

 

だから毎月ネイルをするだけで、毎日何千回も目にはいってきて、幸せホルモンがドバ~っと出て幸せを感じられるのです。幸せを感じている人は、キレイな人が多い!

 

なるほど~、だから、ネイルを毎月楽しんでいるひとは、笑顔でキレイな方が多いんですね♪

これであなたも幸せ美人

幸せホルモンを出してキレイでいたいなら、まずネイルを…♪

あなたもぜひ幸せオーラの美人になっちゃいましょう