コロナで太った身体をなんとかしたい!食べるテトリスダイエット

最近、太ったなと感じていませんか?

家にいる時間が増え、食べる量も氣が付けば増えていませんか?

コロナでおうちにいるのはいいけど、いざ外に出ようと思ったら、薄着の季節!

なんか太った?という方にぜひオススメしたいダイエットはコレ!

 

ケーキもラーメンも我慢しないテトリスダイエット

ダイエット中って、ケーキやラーメンを我慢しませんか?

ミユキも我慢していた一人。

ダイエット中は、とにかく食べないスタイルをしてきました。

食べなければ、痩せるのは当たり前。

 

でも食べないダイエットでは、必ずリバウンドするんです。

だって、一生食べないわけにいかないから(泣)

 

このテトリスダイエットは、法則を知れば、ケーキと何を組み合わせして食べるとケーキを燃やすのか、ラーメンで何をトッピングすればいいのかラーメンを燃やすのか。

 

食べたいものを我慢するのではなく、食べるなら組み合わせを考えるダイエットなんです!

 

遺伝子別ダイエット法がある

自分のDNA遺伝子によって、合ったダイエット法があります。

自分に合わないダイエットしていませんか?

 

・朝からスムージーを飲んでいる

・スイーツを朝から食べる

・腹筋している

・一生懸命、運動している

・食べないダイエットをしている

 

これらが遺伝子に合ったダイエットならいいんですが、合っていなければ、痩せたなあ~と思っても、氣が付けばどんどん痩せなくなっていきます。

 

自分の遺伝子に合ったダイエットをしないと、リバウンドします。

いつまでも流行りのダイエットや、誰かの真似をしても、いつまでも痩せません。

 

もう結果出ないダイエットはやめましょう!

 

たった3時間で習得

食べるものの組み合わせや、基本の3遺伝子のダイエット方法を学べちゃうオンラインスクールを開催します。

 

おうちにいる今の時間で、テトリスダイエットや遺伝子別ダイエットを学んで、賢くダイエットしましょう♪

 

StFlairDNA栄養学®スクール Cコース

・今までずっとダイエットしてきてうまくいかない

・DNAってなに?

・最近よく聞く遺伝子解析ってなに?

・食べていいテトリスダイエットって?

 

そんな方にもおすすめ!

基本の3遺伝子を学ぶコースです。

【開催日】

5/29(金)14:00~17:00

【開催場所】

ビデオ通話アプリzoomで開催します。

パソコンやスマートフォン、タブレットなどによるインターネット環境があれば、どこからでもご参加いただけます。

zoomを使ったことのない方でも安心してください。

【カリキュラム内容】

3つのDNAの理論 論文を学ぶ
一つ一つの遺伝子の役割
DNAからの栄養学理論

【StFlairDNA栄養学®︎スクールについて】
下記サイトよりご覧いただけます
http://dna-extreme.co.jp/dna-school/

【受講料】

¥11,000(税込み)

お振込み完了後、お申込み完了となります。

【お申込み】

下記お申込みフォームからお申込みください。

https://forms.gle/kYLDZjaQ5TiCpsVn6

《お申込みはまで5/17日まで!》

 

もうダイエットに失敗しない

これを知れば、もう結果の出ない遠回りのダイエットとはサヨナラ!

おうち時間も怖くなくなりますよ♪