コロナ疲れも明るくかえる1か月もつペディキュア

いよいよ暑くなってきましたね。そしてサンダルの季節になりました。

足を出す準備はできていますか?

コロナ疲れも出てきたこの時期。そして足先を出す時期。氣分もぱっと明るくなるペディキュアがオススメですよ☆

1か月もつペディキュアがオススメ

ミユキは足はジェルネイルよりも、ペディキュア(マニキュア)がオススメ。

その理由はコレ!

 

巻き爪になる心配がない

ジェルネイルは硬化すると、(ジェルネイルを固めるとき)、巻く性質があります。もともと巻き爪の方や、巻き爪になりやすい爪(爪が薄い、足の骨の形)にはジェルネイルはオススメしていません。

ストーンなどでたくさんアートをするのであれば、ストーンなど凹凸のあるものが取れにくいジェルネイルがオススメ。

でも、ワンカラーやちょっとしたアートならペディキュア(マニキュア)をオススメしています。

 

24時間、マニキュアは乾かない

自分でも除光液でとることができるペディキュア(マニキュア)ですが、ここで注意してもらいたいポイント!

ペディキュア(マニキュア)は24時間乾きません!

ビックリですか?(笑)マニキュアは表面だけなら15分くらいで軽く触るくらいには乾きますが、ぐっと触ったらよれます。

残念な跡が付いてしまった経験ありませんか?

で、24時間は乾いていないと思ってください。もう大丈夫と靴や靴下をはくと、親指がよれる確率が高いです。(泣)

せっかく塗ったペディキュア(マニキュア)がよれたら悲しいですよね。

 

足先の出るサンダルを持参

ネイルサロンでせっかくキレイにペディキュア(マニキュア)をしたのに、帰ったらペディキュア(マニュア)がよれてて残念。悲しすぎますよね。

ネイルサロンでペディキュア(マニキュア)を塗るときは、足先の出るサンダルをぜひ持っていきましょう☆

 

1か月もつペディキュアで思わずニッコリ

コロナ疲れもキレイな足先になると氣分もぱっと明るくなりますよ。ふと見えるペディキュア(マニキュア)で明るく乗り切りましょう♪