おうち時間で氣分もスッキリ模様替え

おうち時間をもっと楽しもう

おうち時間どう過ごしていますか?

ミユキはDNA、腸栄養学の勉強をしたり、ためていた本を読んだり、楽しんでいます。でも、我が家はこの時期には必ずキャンプに行っていたので、行けなくなってしまってなんだかさみしい。

ということでキャンプを楽しむために、(笑)リビングを思いっきりキャンプ風に模様替えをしちゃいました。

同じ家でも氣分がかわる

お部屋も模様替えや大掃除は、まとまった時間があったり、『やるぞ~!』と意気込まないと、なかなかできないですよね。

だからこそ、今のおうち時間がオススメ!しかも陽気もいいので、思いっきり窓を開けてできます☆

使わないものはこの際、捨てる

『これはまだ使いそう』『なんだかもったいないし』はこの際、思いっ切って捨てましょう。ミユキも『これは思い出あるし…』と思って捨てられなかったものも、思い切って捨てました。

不要なものがなくなって氣持ちがすごくスッキリしますよ!ぜひ思い切ってみてください。

キャンプを感じるリビング完成

以前使っていたテーブルも思い切ってチェンジ。ソファーの場所も変えて氣持ちはすっかりキャンプ氣分。(笑)

どうでしょう。キャンプっぽさ出ていますか?

リビングを変えたので、今日はベランダも今流行りのべランピングにチェンジしています。今朝はお天気もいいのでベランダも思いっきり洗いました。

それだけでも、キレイになって氣もちもいい~☆

おうち時間だからこそできる、氣分もすっきり模様替え。思い切ってやると、おうちにいる時間がまた楽しくなりますよ。ぜひ残りの連休でやってみてくださいね。