ジェルネイルのモチやデザインを決めるのに悩みありませんか?

ジェルネイルのモチやデザインを決めるのに悩みありませんか?

☑いつもジェルネイルが2週間で浮いたり、取れたりする。

☑素敵なデザインにしたいけど、どんなデザインがいいか相談に乗ってほしい。

そんな悩みを抱えていませんか?

 

いつもジェルネイルが2週間で浮く

ジェルネイルが早く取れて取れてしまう、はがれてしまうには理由があります。

その方の手の扱いだったり、爪の状態ももちろん大きく関係します。

なので、どんなお仕事をされていて、家族と暮らしている、家事が多い、PC作業が多い、消毒が多いなど事細かくお話してどんな爪の扱いをしているかを見極めて、その方に合ったジェルネイルを提案しています。

家事が多い方、消毒が多い、爪が弱い、でもジェルネイルの強度やジェルネイルの厚みを微妙に変えています。

爪の長さも、考えています。

見逃しがちな手の扱い方

手の扱い方も実はものすごくジェルネイルのモチに関係してくるんですよ。これは、お客様に合わせてどうするのがベストなのか、を提案しています。

手の扱いは今までにクセがあるので、なかなかすぐには変わらないかもしれませんが、ふと意識することでジェルネイルにモチも変わってきます。

しかも手の扱いをマスターすると、所作までキレイになりますよ。ジェルネイルももつようになって、所作まできれいになるなら意識しないなんてもったいないですよね。

 

デザインの相談に乗ってほしい

よくネイリストさんがデザインに相談に乗ってくれない、早くデザインや色を決めてという雰囲気がある。と耳にしますが、そんなこと全くありません。

ミユキはむしろこの時間が大好き!『この色とこの色ならきっと○○さんの好きな雰囲気に仕上がりますよ』『この色はいつもの雰囲気と変わるけどきっとお似合いになります』1か月使く自分の目に入るネイルです。1か月ウキウキしてもらいたいじゃないですか。だから、この時間がすごく好きなんです。驚かれますが、NicoRoom(ニコルーム)に通っていただいている方はどんなデザイン、カラーにするのかを考えずに一緒にその時に決める方が多数です。

以前はそんなお悩みを持っていたお客様からあたたかい声を頂いたのでご紹介しますね。

 

もうここ以外のサロンには通えません!

 

 

 

すぐにとれていたネイルもニコルームに通うようになってから、なんの心配もなくなりました!

爪の形もすごくきれいになり周りから褒められるので気分あがります♡デザインも決まっていないと一緒に考えてくれるのでその時間も楽しい!

もうここ以外のサロンに通えません。

【Tさま】

ジェルネイルは5週間キレイ

嬉しい声をありがとうございます。

以前はジェルネイルが取れたりはがれたりすることがお悩みだったTさまですが、今ではすっかりジェルネイルが浮いてたり取れたりすることもなく、毎月ジェルネイルを楽しんでいただいています。NicoRoom(ニコルーム)のジェルネイルは5週間くらいキレイについている方が多数です。

デザインを決める時間も相談しながら決めていきますので、いつも相談しにくいな~と悩んでいる方はご安心くださいね。