わざわざ行かなくてもオンラインショップでも購入可能です☆

手軽に購入できるオンラインショップ

 

この前のお休みは、

人混みを避けようと、

飛行機の見える翼公園へ、

デイキャンプに行ってきました。

 

 

いいお天気でしたが、

風がビュンビュン~。

 

 

空いているかな~と思いましたが、

同じ考えを持つ方たくさんいました♪

我が家も、ただバーベキューしたいだけっていう話もありますが・・・(笑)

 

スターウォーズの飛行機も発見☆

 

今年予定していた海外旅行行けるかな~~(泣)

 

 

今は自粛モードで、

お買い物もネットショッピングをする人が多いですよね。

 

毎日の健康キレイにはサプリはかかせない!

という方も多いです。

 

こんな大変な時には、

特に自分の免疫あげて、

腸内バランスを整えなきゃですね!

 

お問合せも多いので、

NicoRoom(ニコルーム)の

オンラインショップもこちらに載せておきます↓

https://nicoroom.base.shop/

 

 

ここに載っていないけど、

アレ欲しい!という方は、

LINE@またはメールアドレスにご連絡ください☆