固くて気になるアレはプロに任せましょう

固くて気になるアレはプロに任せましょう

 

爪の横にできる、

爪なのか

それとも角質なのかよくわからない・・・

固いぴょんと出たやついませんか?

 

その名も『小爪』です

小爪ってやつはやっかいです(笑)。

 

気になって思い切ってひっぱると、

思っていたより深くむけて、出血します。

ひぃ~~~。

 

今は消毒をよくされる方も多いので。

乾燥によってこの小爪が出てきて、

特に目立つ方も多いです。

 

といっても手洗い、

消毒をしないわけにもいかないので、

どうしたらいいの~って思いますよね。

 

そんな時は、迷わずプロにお任せ!

 

この小爪は、

ちゃんとネイルサロンでケアをしてあげれば、

気にならなくなります。

 

 

爪の横に目立つ小爪、気になりますよね~。

これもプロの手にかかれば~♪♪

 

 

爪周りもきれいスッキリ~~♡

 

ネイルケアの周期は、

甘皮のつき方、爪の伸びる速度でも変わりますが、

2・3週間くらいでネイルケアをしてあげるとよいですよ。

 

ネイルケアの後は、

ご自身でもキューティクルオイルで、保湿してくださいね