便秘は爪トラブルの原因!早期になんとかしましょう

便秘は爪トラブルの原因!早期になんとかしましょう

女性に多い悩み、辛い辛い『便秘』

 

長年、便秘で悩まれ、
ご自身でいろいろ学んで、たくさん試してきたけど

 

どれもイマイチ。

もう藁にもすがる思いだったそう。

 

そんな中、
腸内フローラ解析をされて、
プランニングをさせていただきました。

 

 

 

プランニング後、
今までが嘘のように、
何年ぶりかにちゃんと便が出たそうです!

 

(今までは何週間も出ないのに
やっと出てもコロコロで硬い便だったそう)

 

ご本人から嬉しい報告をいただいて、
私も嬉しすぎて、
きゃーー♡♡
でした!笑

 

世の中の情報が、
自分に合っているとは限らないんです。

 

まずは自分を知って、
合うものを選んであげてみてください。

 

腸の環境は、

爪のトラブルにも大きく関係しますよ。

便秘は早くなんとかしましょ♪

悩んでいたらご連絡くださいね。