1か月の予定で決める自分だけの極上デザイン

1か月の予定で決める自分だけの極上デザイン

 

*仕事ができるキャリアウーマン風に仕上げたい

*優しい印象に見えるデザインにしたい

*若々しく見えるネイルカラーにしたい

 

ジェルネイルはだいたい月1で

デザインをチェンジするので、

 

1か月の決まっているデザインによって、

仕上げたいイメージを相談しながら決めていきます。

 

例えば

『デートがあるから彼にいい印象になるネイルカラーにしたい』

 

そんな時は、

パキッとしたカラーよりは

優しいふんわりとしたピンクカラーを提案します。

 

・ビビッとなピンクカラー

・パステルなピンクカラー

・ナチュラルなピンクカラー

・コーラルオレンジよりなピンクカラー

 

まあ、一概にピンクっていってもたくさんあります(笑)

 

 

そこはもうプロのミユキにお任せください☆

 

肌を一段とキレイに見せる

あなたに合わせたカラーをブレンドしたり

でチョイスします♡

 

この色やデザインをお客様と

『これもいいね、あっちもいいね~』

と決める時間がワクワクして、

たまらなく好きなんです。

 

今回はこちらのピンクをご提案させていただきました。

 

 

先端にかかっているピンクのカラーが

より映えるように、根本のピンクは選んでいます。

 

もちろん1か月たっても、

ジェルネイルと爪に違和感がないカラーになっています☆

 

優しいふんわりグラデーションのできあがり~♪

 

色やデザインのチョイスはお任せあれ~~(^_-)-☆