爪を縦長にしたい!それなら〇〇しましょう!

爪を縦長にしたい!それなら〇〇しましょう!

自分の爪の形が嫌い。

もっと縦長な爪になりたい。

人前で手を出すのが恥ずかしい。

 

そんな悩みをもつ方って、意外に多いのです。

 

でも爪に形が縦長になる方法があるんですよ~。

それは・・・

 

爪のピンクの部分を伸ばすので~~す!

 

 

どういうことかというと、

爪が短い方のあるあるですが、

爪の白い部分、爪が伸びるところですね。

 

そこを頑張って伸ばそうとします。

 

爪の先の白い部分って、皮膚から離れているんです。

 

だからそこを伸ばすと、皮膚で支えられていないので、衝撃に弱い。

 

そうなれば折れやすい。

キレツが入りやすい。

 

あぶないんです・・。

 

なのでピンクの部分(爪の皮膚が付いているところ)

を伸ばすことが縦爪への近道なのです☆

 

それには

『NicoRoom(ニコルーム)の浮かないジェルネイル』

が一番!

 

ジェルネイルが浮いたり、とれてしまっては、

ピンクの部分が伸びません。

 

浮かないNicoRoom(ニコルーム)の

ジェルネイルをすることで、

爪先が触れないようになり、

すくすくピンクの部分が伸びます。

 

手の扱い方もしっかりやってもらうと、さらに早いです。

(個人差あり)

 

こちらが↓ ↓

 

ピンクの部分が長くなっていますよね♪♪

 

爪の形は変わります。

お悩みの方、諦めていた方!!

笑顔になってもらうため、

ミユキはやりますよ~~☆