白くガサガサの指はひび割れる前に!

手をよく洗ったり、消毒をよくしたり、家事をよくすると、指や爪周りってガサガサしますよね。

そうなると、ハンドクリームを塗ってもぜんぜん間に合わない。

忙しくてハンドクリームを塗る時間もなかったりね。

でも白くガサガサではそのうちひび割れします。そうなったら大変、血も出て痛くなっちゃう!

そうなる前に!!

NicoRoom(ニコルーム)では、ジェルネイルに場合でも。もちろんネイルケアの場合でも、爪周りはもちろん指の角質も綺麗に仕上げます。

 

 

爪の周りの白くついた角質も、指に白くガサガサした角質も、キレイにしちゃいます。

 

 

こんなに綺麗に☆手で触っていただくとさらにツルツルになったのを、実感していただけます。

白くガサガサのままハンドクリームや、オイルを塗ってもよくなりませんよ。

 

しっかりキレイにしてから、ハンドクリームやオイルを塗ると浸透が断然違います♪

指先がキレイになると気持ちもいいですよね~♪