引っかかるキレツは補強できますよ

あ~~やっちゃった~

と思ったら入っている

爪にキレツ・・・

 

 

これを放置しておくと

爪を使っているわけでもないのに

 

 

髪の毛にひっかかったり

バックの中のカギを探しているときにも

どんどんキレツは大きくなっていきます

 

 

『キレツがあったらジェルネイルできませんか?』

とよく聞かれるのでお答えしますね~

 

 

 

こんな爪のド真ん中に

大きなキレツ~~~!

 

 

こんなところにキレツがあったら

肉のところで爪も切れないし

ばんそうこう貼っていても

手洗いしたらとれちゃうし~

 

 

そんな時はいち早くネイルサロンに行きましょ~う

出血が止まってから行きましょうね

 

 

出血してなければ

キレツをしっかり止めることが出来ます

 

 

 

我慢していても

多分、この変な部分から爪が折れます

 

 

指の先端に爪がないと

ほんと痛いです

 

 

日々の生活に爪のありがたみを感じますよ

 

 

出血していないので補強後に

クリアジェル↓

 

 

こんな感じで補強します

 

 

でもこのキレツが爪の先端にまで

(爪と肉が離れる部分)

伸びてくると

 

 

 

横からキレツが入りやすくなるので

補強されて「やった~」と安心しすぎて

放置はしすぎないでくださいね(笑)