過去にもうジェルネイルはできないと諦めていました

過去にもうジェルネイルはできないと諦めていました

 

☑ジェルネイルをしたあとに指先が敏感になる

☑爪の周りが少し赤くはれる

 

 

だからジェルネイルはできないと、諦めていたお客様から嬉しい声を頂きました。

 

 

 

ネイルの技術がとにかく高くて、過去にもうジェルネイルは無理かと思っていたのに、

安心してお任せできます。

センスも良く、何をリクエストしても必ずかわいくしてくれますよ♡

聞き上手でお話もとても楽しく、手元も気持ちもいつもリフレッシュさせていただけます!いつもありがとうございます♪

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

・赤く腫れる

・すごくかゆい

・皮膚がただれる

ジェルネイルをして48時間以内くらいで、こういった症状があると『ジェルアレルギー』を疑います。

 

一般的なネイルサロンでは、「ジェルネイルはやめた方がいいですよ」といわれると思います。

 

でも、お客様のご要望は

「ジェルネイルをできれば続けたい」

 

その要望を何もせずに

「できません!」

なんてミユキは言えないタチなので~す(笑)

 

なので、まず何が反応して赤く腫れているのかを探っていきます。

反応するものは人それぞれなんです。

ほとんどの人が反応しないのは「水」くらいでしょうか。

 

ちなみにミユキの場合はアセトンが苦手です。

「できない」ではなくどうしたらお客様の要望にこたえられるか。

 

ここを常に考え、勉強して研究しています。

も~これにつきます!!

 

喜んでいただけるなら、ミユキは惜しみませんよ~!!

 

 

喜んでいただけて本当にうれしいです。

これからも笑顔があふれる輝く女性を増やしていきます♡

うれしい声をありがとうございました♪