痛くて悩んでいる巻き爪は1度のケアで笑顔に☆

☑足の爪が痛くてオシャレな靴が履けない

☑なるべく痛くないように、変にかばいながら歩く

☑常に足の爪に違和感がある

☑爪が食い込んでいる気がする

そんなお悩みがありませんか?

少しの違和感を見てみないふりをして、放置しているとどんどん悪化します。

少し痛いかな?から、痛みをかばうように歩き方が変わり、身体も歪み、それから腰痛や肩こりにもつながってくるんですよ。

ただの足の爪、されど足の爪です。

巻き爪ケアは痛みはありません!

かなり食い込んでいる爪↓

親指、食い込んでいますね。

 

 

正しい形にカットして、爪周りもしっかりケアしていきます。

余分に固くついた角質も痛みの原因になります。

 

 

親指も人差し指も食い込んでいた跡がくっきり。

 

 

こちらも人差し指がだいぶ食い込んでいます。

 

 

こちらも食い込み跡がくっきり。

でもこれで痛みはありません。

 

 

↑ケア前

 

 

↑ケア後

痛くて悩んでいたら、まずはぜひいらしてみてくださいね。

きっとお帰りの際は笑顔になりますよ~☆