君島十和子さんに憧れてNicoRoom(ニコルーム)に来ました♪

君島十和子さんに憧れてNicoRoomに来ました

 

君島十和子さんの爪が、すごくキレイなフレンチネイルで、そのネイルに憧れてNicoRoom(ニコルーム)にたどりついていただきました~。

いろんなネイルサロンで、フレンチネイルをお願いしてきたけど、なかなか君島十和子さんのようなフレンチネイルにならず、納得できずにいました。

NicoRoom(ニコルーム)でフレンチネイルをお願いして、

『これー!私が求めていた君島十和子さんのフレンチネイル!!』

と感動しくれました♡

 

 

フレンチネイルって、まあまま(いやかなり?)難しい技術。

爪の長さや爪の幅によっても、似合う最適なフレンチの部分(白い部分)の

デザインは変わってきます。

その絶妙なデザインが技術のいるところ!

 

 

フレンチネイルが苦手なネイリストさんは、フレンチのラインにそってラメラインを入れます。

(ネイリストあるあるです(笑))

ミユキはラメラインを入れるのも好きですが、ラメラインなしも大好き♪

自分の手にベストなデザインしたフレンチネイルを、ぜひ試してみてくださいね☆