2020年今年もよろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆

(6日から営業しています)

今日はキャンプブログ。

(いつから始まったんだ~そんなブログ)

年末は、富士山をド真ん前にキャンプへ行ってきました☆

 

 

富士山が目の前~!縁起いいよね~。

と言っても富士山の目の前。

さむ~~~い!!マイナス2度!

 

 

でも景色は最高!富士山って不思議ですよね。

なんか写真撮っちゃうもん(笑)。

 

 

 

我が家は巻き割も、火起こしもなんでも子どもにやってもらうスタイル。

3歳でも4歳でもちゃんと巻き割できるもんだよね。

大人が危険といってなんでも制限しちゃいけないな~と気づかされます。

 

 

からの火起こし。

ご覧の通り、ミユキはキャンプ中なにもしません(笑)

 

 

 

冬のキャンプって、虫がいないし、夜空キレイだし、汗でべたべたしないからよいですよ。

 

 

↑一応、仕事もします

 

 

2020年、さらに幸多い素敵な年になりますように~☆